2013-06-02

http://anond.hatelabo.jp/20130602221658

ポルノ関連の犯罪も「性犯罪」だと思うんだが。

君がトラバした先の増田リンクされたブログで挙げられてるのは強姦データです。

あと海外強姦罪日本強姦罪は基準が違うので

そういう指摘は具体的な差異とそれが件数に与える影響とその理由を説明しろ、と言いたいところだけど、

リンクされたブログデータはそもそも日本と特定単一国の比較じゃないんだ。

 

 

どんなデータについての話題かもわからないようでは、ただ言い返したいだけみたいだね、君は。

  • 日本のように「女性の膣に男性のペニスを挿入する行為があり、それを客観的に証明出来なければ強姦ではない」 なんて意味不明な基準設けてる国なんて聞いた事ないんだがあるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん