2013-05-30

http://anond.hatelabo.jp/20130530002453

悪いけど、被害者の声を代弁する方々があまり信用できないんだよね。

それでああいう嫌な書き方をしてしまった。申し訳ない。

それでも、

作らせないという段階で歯止めがかかれば、単純所持を禁止しなくても良いんじゃない?

どこまでが児童ポルノなのかすごく曖昧なまま、所持を禁止されるのは危険だ。

インターネットがここまで普及していて、どういう状態が所持なのかどうか。

どうして単純所持の禁止までやらなきゃならないのか納得できない。リスクが大きすぎやしない?

  

被害者を守るために、苦痛を取り払うことが必要なのは承知している。

あなた児童ポルノは世の中に1つとして存在してませんよ」なんてのが救いになるのかな。

  • 作らせないという段階で歯止めがかかれば、単純所持を禁止しなくても良いんじゃない? 既に作られちゃったものはどうすんの? あと作成禁止しても当然作る奴は出てくるわけで、そ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん