2013-05-20

http://anond.hatelabo.jp/20130520203958

そうかなぁ。俺の推測だと、上野からついでに買い物しよキャピ→

いま右手カラオケがあるんだけど〜→あ?なにいってんだこいつ公園入って目印になる建物探せや

→こわひ…建物って言われても良くわかんないし…やめよっかな…→追撃電話→うぅ…帰宅

元増田です。

なにそれかわいい…ww

でも後でメールで返信くらいはできんじゃね。。

何もないっすよ

ちなみにカラオケなんてねえし、

その場にいたはずだから嘘だよ。

もう俺を視認してチェンジだったので

見つからず帰る時間稼ぎ中だと思う…

  • ABABの辺りを歩いてたら確か右手側にカラオケがあるよなぁ… せっかく東京に出るなら良いものあるか見たいなぁキャピはあると思います!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん