2013-04-23

http://anond.hatelabo.jp/20130423110811

条件厳しくしてもメールは来るよ。メール制限は特にからない。まぁちゃんとした人だと条件見てメール送るの控えたりするかもしれないけど、ふつうに六十代無職母の介護中みたいなおっさん(爺さん?)からメールが来る。

あとどちらかというと激務の人よりは割と定時で帰って家事やってくれる人がいいんだよね。本人がいいなら専業主夫してもらっても構わない(ただヒモは嫌だ)し、まぁそうでなくても協力して家事はやって行きたいと思ってる

男女共にそうだが年収600万越えてくるとそれなりに仕事は忙しくなるので、双方家のことをやってくれる人を求める傾向があるし特に男性場合は完全に相手に家事を任せる気でいるので、まぁ合わない…まー気持ちはわかるけどさー

  • 定時で帰れて主に家事やってくれる、或いは専業主夫やってくれる男ってそれこそ貴重だから 婚活市場なんかに出て来ないのでは…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん