2013-04-09

http://anond.hatelabo.jp/20130409025427#tb

わかるなぁ、これ。

私と同じようにがんばって、同じように生きているはずの人が、「普通」に手に入れている幸せ

それが私には手に入らない。

それなりに人生経験積めば、「普通」の人をマネして人生そこそこやりこなせる。だけど、すっごいストレスたまる自分が本当に「普通」をやれてるのか。もしかしたら、とんでもない勘違いをしているんじゃ。連中は「普通」ぶってる僕を見て、笑ってるんじゃ。この辺は、分かる人はすぐわかるけど。分からない人は一生分からない。

あと、よくあるのが、どうしようもない孤独感。「自分のことをわかってくれる人はいない。周りはみんな『周りに合わせている自分』を認めているに過ぎない」っていう思い。恋人できればなくなるんじゃ、って信じて頑張ってきたけど、どうやら一生付きまと言うらしい。なんかもう最近はあきらめた。でも恋人は欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん