2013-04-01

本当に鬱のやつはコミケなんて大変なところに行けるわけがない。コミケに行くんだったら、二度と俺は鬱だなんて言うな。本当に鬱だと思うんだったら、病院行ってコミケには絶対に行くな。どっちにしても、俺に対して「鬱だ」なんて二度と言うな。って言ってやろうぞ。

コミケは知らんけど、案外鬱の診断されてる奴でも症状によっては「好きなこと」はするよ。

逆に医者にそれすすめられることもあるしな。病院に押し込めたら治るのも治らんだろう。

ただし、ホンモノとニセモノの見分けがしづらい、とか、仮にホンモノだったとしても同僚として納得できない、なんてのはまさにそのとおり。

激鬱だと本当に「起きてこない」けど、その時は栄養補給だけして放置してればいいからまだ安心だけど、治りかけの奴はいきなり死のうとしたりするから面倒であった(過去形 -- もう別れたし)。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん