2013-03-20

何もわかってないな

http://anond.hatelabo.jp/20130316011814

今更感があるけど書いとく。

「それを乗り越えてくれる強引さ、そこが逆にイイの」とは彼女は言ってないし意図してるようにも見えない。

彼女が、「こっちの性欲を無駄に刺激するような行動やセリフは言ってくる」なら、

あなた彼女の性欲を無駄に刺激するような行動やセリフで煽ってあげればいいと思うよ。

彼女がどこまで我慢できるか、あなたがどこまで自制できるかの、恋愛ゲーム

今回は、あなたの負けだね。

マトモな人でも、恋愛にドキドキしたい気持ちはあって、たぶん、彼女別に悪気はなく、あなたに期待してるからそういう行動取ってたんじゃないかな。

小さな誘惑に相手が乗ってくるかという駆け引きは、楽しいだろうと思うよ。健闘をいのる。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん