2013-03-14

女の子のあれについて

30代前半 独身 男

女の子って

散々ちょっかいかけてきて、思わせぶりな事を言ってきて、

近くによってきて、いい匂いさせて、

段々仲良くなってきたら、”ハイ最後あなたから”みたいに、プイっとするよね。。

僕は告白された事、1回しかないけど。それを含めたら、5回くらいあるんじゃないかな??

でっ、先日、ある女の子に"あの、バトンタッチはなんなんだろうね。。"って言ったら、

"全然レベルが違いすぎて、手が届かない人だと思ったら、ダメ元で後悔しないために告白するかも。。"って言われちゃった。。

僕は手の届く範囲にいる男なんだろうな。。

ていうお話。。

  • マニュアルなんだよ。 「男は狩猟本能があるから自分でがんばって捕まえた女じゃないと大事にしてくれない」 「だから、告白は男からが鉄則」 「ある程度仲良くなっても告白してこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん