2013-03-02

Re:Re:脱社畜ブログ

http://dennou-kurage.hatenablog.com/entry/2013/03/02/131448

なるほど まったくその通りだと思う 反論の余地が無い

ただ、僕は元の脱社畜ブログ違和感というエントリー違和感があった。突っ込むべき所はそこじゃないだろ…

「脱社畜ブログ」は書いてあるエントリー全てが正論で反論の余地がまったくない。

しかし、それを読んでどうしろと言うの?今ブラック企業に勤めている人間は一瞬スカっとするだけで終わりだ。

学歴も無くブラック企業しか働き口が無い人間にとっては無力なブログだ。

それどころかその人間を利用してアフィリエイトで小銭を稼いでいる。

これじゃブラック企業に勤めて苦しんでる人を釣った貧困ビジネスと言われてもしょうがないのでは?

一番弱者を食い物にしてるのは誰なのか あなたですよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん