2013-02-25

http://anond.hatelabo.jp/20130225172353

まぁ、生後三ヶ月の子は、ベビーバスにはもう入れないわなぁ

まぁ、子供ができたら、掃除の回数は増えるなぁ

ルンバ買ってくれるんなら、無駄遣いと罵るどころか、奥さん狂喜乱舞だろうなぁ

赤ん坊に構いすぎ…?(フワッフワしてるなぁ)

など、全編突っ込みながら読ませていただきました。

身近に赤ちゃんがいない人なんだろうと思った。

しょうがない。少子化から赤ちゃんにどういうふうに接したらいいか、知らないですよね。

ほんと、少子化なんだなぁ。

記事への反応 -
  • なんだよこいつ、まじむかつく。全部ツッコミいれてやる。 >「ひとり親」は無理ゲー いきなりなんなん? シングルの子育てはゲームじゃねーんだよ!!!ハゲ!!! 両親に育て...

    • まぁ、生後三ヶ月の子は、ベビーバスにはもう入れないわなぁ まぁ、子供ができたら、掃除の回数は増えるなぁ ルンバ買ってくれるんなら、無駄遣いと罵るどころか、奥さん狂喜乱舞だ...

    • 子育てに疲れた主婦か何かなのかな? ひとつひとつ見ていけば雑なツッコミもたくさんあるけど、その「相手を否定してやりたいパッション」は本物だと感じた。

    • ihayatoさんは「シングルマザーは大変だよね」って書いているようなんだけど、 君はあれなの?「なに甘いこといってんだよ!シングルマザーだって こんな方法だってあるんだよクズが...

    • 赤ん坊にかまいすぎ。適度に放っておかないと、息が詰まって親が死ぬよ。 おまえ子供は何人いるの? 一人目の子供をかまいすぎちゃうのは仕方ないんじゃないかなーって思うんだけ...

    • これ書いたのって、未来の旦那に家事してほしい独女なんだろか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん