2013-02-11

http://anond.hatelabo.jp/20130101224747

日本語不自由でごめんなさいね。読みにくくてごめんなさいね

萌え豚!たしかに!

全く否定する所ではごぜいませんが、僅かなりとも挙げている作品名だけでなく、内容までお読みいただけます幸甚に存じます

大体、モーパイヨルムンガンドまで含めて萌え豚御用達アニメと見なすとは、元増田様におかれましては特殊なご趣味をお持ちですね。

うそう、

2013年に入ってからですが、新世界よりが素晴らしく内容を深めて参っており感心しきりであります

原作既読者の方々からはご不満の声も多いようで…アニメの方も大分話が進みましたし、私もそろそろ拝読させていただこうかと存じまして、先日kindleより購入いたしました。楽しみです。

記事への反応 -
  • 以下、チラ裏ですよー。 長いよー 去年見たアニメを纏めてみる。 年始周辺では前年末の物を見ていたりするので、それも含んでます。あくまで自分が見たものということで。 個人史的...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん