2013-02-10

史上最悪の内閣だな・・


921 ソーゾー君 [] 2013/02/09(土) 18:52:51 ID:mIZX31u6 Be:



そもそもレーダーって照射してなんぼだろ?

その範囲に入れば照射されて当然じゃないのか?

安倍が「海自の船舶をミサイルが狙った!」とデマ言ったか中国は否定したんだろ?

そこら辺のを航行する船全てにレーダー照射なんか普通じゃねーの?




ミサイルレーダー照射」とデマ言ったのは安倍レーダー照射が正解だろ?

ミサイルを撃つ気はねーよ・・」と中国は言ってるだけだろ?

これが本当に国際ルール違反なら日本海自衛隊海保レーダー照射したら違反になるぞ?




探知レーダーミサイルと繋げて大騒ぎしてるだけだ・・

史上最悪の内閣だな・・

























雑談

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1341367879/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家2【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1353851390/l50

  • レーダーは位置把握のためのレーダーと火気管制レーダーの2種類あんの。 前者は言うとおり使ってなんぼ。 後者を使うのは相手の額に銃口をくっつける行為なの。

    • それ陰謀論大好きなキチガイだから触んない方が良いよ。 触っても暖簾に腕押しで糠に釘ってくらいに反応がないけどさ。

  • 領海侵犯したのなら、レーダー照射されても文句は言えない。つまり、中国は何度もそのような行為を繰り返しているのだが、日本人は優しいので見逃してやってるだけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん