2013-01-21

http://anond.hatelabo.jp/20130121001007

要は寂しいだけでしょ

学校ぼっちなら教会に行ったってぼっちだよ

宗教が嫌なら、似たようなのでアムウェイの集まりがある

知り合いがやってるけど、同年代で集まって勉強会したり食事会したりしてるよ

本人は楽しいし刺激がある有意義な場だって言ってる

仕事の上でヒントになるかもと思って顔を出したことがあるけど、

ノンアルコールなのにみんな楽しそうにやってたよ

俺は同性の友人はいらないし、女を口説けるような場でもなかったから全く楽しくなかったけど

  • 寂しいのは確かだけどもぼっちかといわれれば、勉強会や専攻に関係するイベント、趣味のコミュニティに参加しているので少し違うと思う。そうした交流の中で他人への信頼感を持て...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん