2013-01-07

http://anond.hatelabo.jp/20130107170125

ありがとう

でも何つうの?重荷っぽい感じというか、俺のキャパオーバーしてる的な「面倒見切れない」っていう感覚はないのよ

一緒に暮らしてこそいるが別にカネ出して養ってるわけでも家事炊事をべったりやって生活を快適にしてやってるとかいうわけでもないか

労働の類のような感覚はないんですよ

例えるなら穴のあいた革袋に水を延々注いでいるような感じなんですよ

この際穴があいたこと自体はどうこう言わない

でもすぐ塞がらないにしてもせめて少しずつでも穴小さくなってほしいわけよマジで

どうせ俺は水注がずにいられないんだからこぼさないように!!してよ!!俺の水が尽きて干涸びそうなんだよ!!1!!ってなる

ああエゴだなーってなる

いいよもうエゴならエゴって叩けよクソボケ共その代わり何としてもせめてクスリはきちんと飲むようにしてみせるからなってなる

記事への反応 -
  • 長患いして自殺未遂まで行ったくせに未だにクスリちゃんと飲まないし生活習慣も身についてない それを(軽く)指摘するとへらへら「まあいいっしょー」 いっぺん余りにへらりへらり...

    • うへえ 大変だろうね~ メンヘラ・ボケ老人の相手するのってどうしてあんなに疲れるしムカつくのか 増田にも何匹かウロチョロしてるけど死ぬほどうぜえ つか手首切ったら放置でい...

      • ありがとう でも何つうの?重荷っぽい感じというか、俺のキャパをオーバーしてる的な「面倒見切れない」っていう感覚はないのよ 例えるなら穴のあいた革袋に水を延々注いでいるよう...

      • つか手首切ったら放置でいいだろ 家族でも面倒見切れなくなってきたなら メンヘラ・ボケ老人はそこが寿命なんだよ あんた真面目だね どういう育ちをしたらそんな思考になるのか...

      • 実際にそういう人間を介護してきた人間だからこそ じゃないか? 人間性も何もかも失って ただ憎しみしかなくなる前に死んでほしいという一番人間らしい優しさなんだと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん