2012-12-20

http://anond.hatelabo.jp/20121219224900

それ言い出したらそもそも

あの話の本当の大元の出所はどこなんだよ?


ボキャブラ天国なんかの時代

売り出し中だったスマイリーキクチ本人やそれに絡む同じ若手芸人

キクチは実は元すごい凶悪なヤンキー

「ちゃんと出来なかった相方ちょっと、やっちゃいました☆」

過去にはテレビで言えないような事件に関わってる」

みたいなキャラ立てをしてたよね?


キクチに関するあの手のデマって「根も葉もない」「とか「ネットで発生した」言うより

元々はテレビで本人か周囲がネタのつもりで種まいたのが収拾付かなくなっただけなんじゃね?

具体的になにかの事件名を出してたかどうかはしらんけど

記事への反応 -
  • 悪質な中傷をしつづけた人たちを逮捕するのは当然にしても、デマを広めた大元の北芝健や、スマイリーキクチの名前を記載していたコンクリ事件まとめサイトの管理人がお咎め無しな...

    • それ言い出したらそもそも あの話の本当の大元の出所はどこなんだよ? ボキャブラ天国なんかの時代に 売り出し中だったスマイリーキクチ本人やそれに絡む同じ若手芸人が 「キクチ...

    • 一般人は、くだらねぇと思った発言はスルーできるけど、 裁判所とか役所ってのは、どんなに馬鹿馬鹿しい言葉でも、いちいち取り合わないといけないんだよ。 あきらかに麻原の関与は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん