2012-11-22

http://anond.hatelabo.jp/20121122145318

横だけど

刷り込みなんだから、大人になるまでの間にホモソーシャル社会で生きて、その中で不利益を被ることはあるでしょ。

ホモソーシャル社会で男が大人になるまで生きて、その中で被る不利益って何?

女と男同性愛者を排除してそれら異端への憎しみで連帯して同じような価値観の男だけの和を作ってる社会で男が被る不利益って何かあるの?

元増田ホモソーシャル社会で大人になったとして、不利益被ってるのってその「外」でしょ。

まり職場。非ホモソーシャル空間

ホモソーシャルに由来する価値観を持ち出すなら職場は大いに関係あると思う。

  • あ、ごめん、そこまでガチガチの意味で「ホモソーシャル」という言葉を使ってないわ。 男子校とか、そのレベルの男社会くらいの意味で使ってた。 もともと自分が「男社会」という言...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん