いや薬の研究者とかなら薬に対してだけ慎重であればいいだろうけど 薬局の店員なら薬に対してと同じぐらい客に対して慎重じゃなきゃあかんやん 何言ってんだおめえ
客への対応として賞賛してるわけじゃないだろ。 何言ってんだおめえ あとおまえの記事のURLが1と2ばかりですごい。
A「このていどのミスはよくあること(キリッ) ↓ B「え!いやこの対応は酷いでしょ、無いわ~」 ↓ A「薬を扱う者は慎重さが求められるからしょうが...
B「大声出すなんて酷いでしょ、無いわ~」 ↓ A「店員は大声出してないよね(キリッ)」 ↓ B「大声出すのが酷い接客だとは思わないの!?」 ...
それは単にあなたと相手で「大声」の想定が違ってるんだけじゃあ? あなたの思ってる「大声」は”怒鳴り声”みたいな意味で、 あなたの相手の言う「大声」は”聞かれたくない注文が...
元増田読みゃ分かるけど、 「大きな声」とか「周囲に聞こえる」とか、そういうことは全く書かれていないし、 「大声で言われて恥ずかしかった」「他の客に聞こえそうで嫌だった」と...
元増田読みゃ分かるけど、 「大きな声」とか「周囲に聞こえる」とか、そういうことは全く書かれていないし、 元増田読めばわかることとして ・店の中を探し回りながら無意味に...
噛み合ってないのはお前が意図的に擬音を使ってAを貶めようとしているからだけどな Bにも同じ擬音使ってみろよ。Bの奴が変に見えるだろ?