2012-11-15

懐古厨死ね

いかSNS なり何なりを始めるってのは恋をするようなもんなんだ。

何もかもが新鮮だから最初楽しいのは当たり前。付き合いたてみたいもんだ。

付き合ってるうちに相手との距離感だとか価値観だとかそういうものが変わっていくだろ。 SNS だって同じなんだよ。

一緒に変わっていく中で、まだまだ一緒にいたいとか、楽しいとか思い続けてられなくなって、

昔はよかったのにとか言い出すってことは、お前はその SNS に飽きたってことだ。

別に SNSのものが悪いわけじゃない。単にお前が冷めちまっただけなんだ。

お前恋人に昔はよかったのにとか言ってみろよ。そりゃ別れたいって言ってるようなもんだろ。

から、お前が SNS にそういうことを思い始めたら、それはもう引き際ってことだ。

やめちまったほうがいい。綺麗サッパリ忘れろ。いっそヤケ酒でもしたらいいさ。

そのほうが幸せになれると思うよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん