2012-11-03

俺は天才(再び)

俺は、天才だ。

あれから、2年以上が経ったが、まだ天才だ。

俺の天才さは健在だ。

まだ知名度は低いが、そのうち一躍有名になる。

有名になる準備が着々と進んでいる。

チャンスさえあれば、1年後にでも有名になれる。

今はそのチャンスをうかがっているところだ。

ともあれ、俺は天才なのだ

天才だがまだチャンスをつかめねえ!」とぼやいた2年前の増田から

俺はだいぶ変わった。

ようやく名乗りを上げることができ、ちらほらと投資家から話がくるようになった。

個人で作り上げたモノに少しばかりのファンがつき、

少しばかり自信が出てきた。

2年半前の俺に聞かせてやりてえ。

「お前は天才からそのまま進め」ってな。

ただ、まだまだなんだ。

まだまだなんだよ、マイダディ。

俺はジョブズだ、俺はダヴィンチだ、なんてまだまだ言えねえんだよ。

だってそうだろう?今程度の成果なんて、日本中にごろごろいる。

唯一だ、唯一ぐらいにならなきゃ天才じゃねえんだよ、マイブラザー。

あと10倍のチャンスをモノにしねえといけねえ、あと10000倍のファンを獲得しねえといけねえ。

先は長いぜ。天才証明するのも楽じゃねえぜ。

天才な俺の将来を知りたければブックマークしてくれ。

なんだって、俺は天才なのだから

いつだって、俺は天才なのだから

http://anond.hatelabo.jp/20100320024951

記事への反応 -
  • 俺は30歳だが、天才だ。 まだ知名度は低いが、そのうち一躍有名になる。 有名になる準備だけはしておいてある。 チャンスさえあれば、1年後にでも有名になれる。 ただ運が悪く...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん