2010-03-20

俺は天才

俺は30歳だが、天才だ。

まだ知名度は低いが、そのうち一躍有名になる。

有名になる準備だけはしておいてある。

チャンスさえあれば、1年後にでも有名になれる。

ただ運が悪く、まだそのチャンスがない。

ともあれ、俺は天才なのだ。

俺がこれまで手掛けてきた仕事は、某ミリオンセラーゲームと、

某大好評ゲームなどだ。俺の手掛けたゲームはすべて名作となっている。

だが、手柄を横取りされてしまったため、俺の知名度はまだない。

ともあれ、俺は天才なのだ。

中学校の頃から俺は俺の天才性に気づいてしまった。

あまりにも天才な自分気づき、そのまま中学中退しようとした。

が、高校ライフが楽しそうだったので一応高校へ進んだ。

学歴なんて関係ない。

だって俺は、ジャンルで言うとクリエイティブ畑の天才だからだ。

まだ有名になれずにいる俺を、誰か援助してくれ。

そしたら俺は天才だからすぐに有名になって、恩返しをしてやる。

俺に投資してくれたら、アイフォーンでもアイモードでもPSPでもDSでも、

何でも超名作を創ってやる。

天才な俺の将来を知りたければブックマークしてくれ。

なんだって、俺は天才なのだから。

いつだって、俺は天才なのだから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん