2012-10-29

珍走団への愛

最近珍走団をめっきり見ませんが、ふと思い出した話をします。

高校生の頃、よく学校珍走団が現れて

けたたましい音で爆走し授業を妨害していました。

ある時、国語先生が、とある男の子に向かって

『おい、◯◯ お前あいつらの所へ抱きしめてやってこいっ!』

と真面目におっしゃいました。

教室爆笑に包まれてましたが、

私は、うーむ、これってなかなか深い事なんじゃないか

卒業してウン十年たった今でも、考えさせられます

爆走している奴らを、とっ捕まえて抱きしめてあげるのは至難の業ですがね・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん