2012-10-21

兵庫県警尼崎裏ビデオ屋を調べるべき!

警察尼崎兵庫県内の裏ビデオ屋を調べるべき。

角田被告美人女性を素っ裸にして放り出せるくらいマインドコントロールしてたんだろ?

ってことは、美人姉妹を素っ裸にして尼崎ホームレスレイプさせて撮影してビデオにするのも余裕で出来ただろうね。

そのビデオ裏ビデオ屋に売れば1本数万円になるよね、100本売れば数百万円の臨時収入になるよね。

となると、

裏ビデオ屋に被害者本人が映ってる奴があるかもしれないよね。

まだ警察でさえ把握できてない 他の被害者 が映ってるのもあるかもしれんよね。

被害者を殺す所をビデオ撮影して、スナッフビデオとして数百万円で売ったりしてそうだよね。

裏ビデオの販売自体が違法なのは承知だけど、今はそこは目をつむれ。

@@@@@@@@

裏ビデオ収集家のみなさんも思い当たるふしがあれば

ちゃんと警察情報提供したってや。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん