2012-10-17

トリコさんの日記が見れない・・・

http://d.hatena.ne.jp/kotorikotoriko/

Twitterプロテクトだ。またメンヘラちゃんにでも絡まれたんだろうか。

豪放磊落に見えて初対面の女子に頭ぽんぽんするくらいマメに気を遣うモテ男だから、寄ってくるクズ女を無残に振り払えないんだろう。

でも、コトリコさんが好き勝手なことをつぶやけないインターネットなんてインターネットじゃない。早く復活してほしい。

ハックルさん無礼な扱いをしてキレさせた件といい、はてなは何やってんだろう。人気ブロガーの大切さが全くわかってない。

もっとブロガーを悪意ある攻撃等から保護しないと、はてな村はそのうち誰もいない廃村になってしまう(もう限界集落になりかけている)

jkondoさん、もっと頑張って!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん