2012-10-09

http://anond.hatelabo.jp/20121009174712

そのいくつかは俺だろうな。

そりゃ逃げるための手は打ってるが、毎度毎度斜め上から新しい問題を持って降ってくるのだから困るんだ。

最終手段としては見捨てて縁を切ることしかないが、それをそう簡単に選択できないからと言って責められて当然なのか?

一人では生きていけない家族もいるので、俺が見捨てたら少なくとも1人は野垂れ死にする。

この前は、親類で唯一まともな頭を持ってる叔父さんがいきなり脳梗塞になって半身不随になった。

まぁ俺のリスク管理能力が足りなかったと言えばその通りなんだろうけど。

俺の貯金も吸い取られつつあるし(俺は既婚なので別世帯だ)、そろそろ親の債務整理自己破産イベントをこなさないといけないかもしれない。

そんな暇あったら勉強仕事しないといけないんだけどね…。

  • 見捨てても見捨てなくてもいいけど、いい加減腹くくれよ。 愚痴ってるぶんだけ、精神的にも時間的にもロスしてんぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん