2012-09-25

http://anond.hatelabo.jp/20120925002208

わかった。

右のタイプで、増田のいうようにガチモテじゃない本当に地味なタイプで、

だけどなぜだか気になって彼女にしたい子がいるけど、その真相はこうだわ。

キャラじゃなくて、ワンエピソード必要なんだよ。

「男友達はいないけど、自分にだけ心を開いている」とかね。

いや、そのエピソードがつくだけで完成かもしれない。

くわえて左の子に、

「男とも気さくに仲良くし、イケメングループともよく飲みに行っている」

があれば、右の圧勝になりそうだ。

  • 右タイプで 「男友達はいないけど、自分にだけ心を開いている」とかね。 って非モテ女一直線だと思うぞ。 それよりも左タイプでこの手の属性を持っているとぐっと親近感がわく。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん