客はいないからいいと思うけど、あれは店舗が勝手にやったことユニクロ本社には一切責任ございません。
ってのが、いや、グループ会社の長だろ・・・という話だけかと。
何かあっても、全ては店舗の責任、ユニクロ本社は一切関係ありません、すべて店舗が責任を取ります。とかいいそう。
別にしかたがないことだと思うけど、世間を騒がせないでほしい。
店舗の気持ちもわかるし、本社の気持ちもわかるし 下手な謝罪文出せないのもよく分かる。
まぁ、それにしたって、 面倒事は辞めてくれ。
Permalink | 記事への反応(0) | 19:08
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http://www.uniqlo.com/jp/corp/pressrelease/2012/09/091811_press_release.html これ見て思ったんだけど、大事な順番って 1.店舗設備への被害 2.商品への被害 3.社員並びにその家族への人的な被害 てこ...
客はいないからいいと思うけど、あれは店舗が勝手にやったことユニクロ本社には一切責任ございません。 ってのが、いや、グループ会社の長だろ・・・という話だけかと。