2012-09-12

シャイニーフェスタモバマスアイドルが登場する件についての反応が

なんでアイマス本家モバマスアイドルが加入するぐらいでグチグチ言う人がいるのかわからない。

アイマス2を受け入れた人だとしたら尚更ね。

アイマス2りっちゃん自分ユニットアイドルプロデュースできなかった私としては

この程度で騒ぐ人の気持ちがよくわかりません。

PS3で救済√が出来ただろっていう人はもう一度文章を読んで下さい。

誰か本家アイドルリストラになりました?

どこに本編に影響する登場と記載してありました?

今出ている小出しの情報だけで、下手に騒ぐのは止めていただきたいです。

純粋シャイニーフェスタを心待ちにされている方へ迷惑です。

嫌なら買うな。

↑これ書いてもどうせあーだこーだ言われるのは目に見えてますが……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん