2012-09-08

なんかさ。すごい酔ってるから書くけどね。

いくら色々言ったって、そういうんじゃないから。

人と接しない期間が一番、心が落ち着くよ。

それで、みんなもそうかと思ったら違うしさ。

どうなってんだよ、みんな何で人と一緒にいたいのかよ。勘違いじゃね?一度冷静に見直してみてよ、そこ。

ずっと人と接しないとこれでいいのかとかは思うよ。さすがにね?

しかしそれは罠だ。

自由にやりゃいいんだよ。

もう本当に何でなのかは分かんないけど、そっとしといてほしい。

いやそうでもないな。好きな人からは構ってほしい。どっちだとかじゃなくて、こっち。

好きな人いねえよ、まず。ここだけの話二次元ならいるけど。これはここだけの話

いろいろいるけど、やっぱり女性が描く女子の方が、基本いいと思うよ。

しか綾波とかの例もあるからな。一概には言えんな綾波の話を始めると明日になるからこの辺にするか。

続きはあとで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん