2012-09-01

http://anond.hatelabo.jp/20120901183734

ありがと

別に外で使いたい場面はないんだけど、家帰ってきてから座ってPCやると疲れがたまるって言うか、とれないんだよね

帰宅して風呂はいって、すぐベッドに直行したいんで、そのリラックスタイムのついったチェックとかにはいいかなとか

でもそれならタブレット買った方がいいかなとか

タブレット普通キーボードにつなげればだけど

ただねっころがってネットしたいためだけなんだけどね

記事への反応 -
  • クソ長いけど最後まで読んだ。 当方iPhoneユーザー。 Android面白そうだな! iPhone用に購入した各種ツールに支払った金がもったいないけど、次に買い換えるときはAndroid端末にするかとち...

    • 今、あいほんっていくら? スマホはやってるけど、PCの方が当然便利なんで、買うきになれないんだ 1万くらいなら買うかなあ・・・

      • 実質無料じゃなかったっけ。 一括払いだとしてもiPhoneの価格と同額を二年間の電話基本料金から分割で割り引かれるの。 俺は一括払いで買って、最近基本料金が高くなった。 逆に、基...

        • ありがと 別に外で使いたい場面はないんだけど、家帰ってきてから座ってPCやると疲れがたまるって言うか、とれないんだよね 帰宅して風呂はいって、すぐベッドに直行したいんで、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん