2012-07-18

走れ、エロス

久々にFacebook見てたら、元カノの近況で男とどっか行ってたのが出てた。

「これ、新しい彼氏??」

って聞いてみたら、案の定だった。

気になって、その人のとこ覗いてみたら

歳が俺と一緒で、なんかマラソンとかしてる人みたい。

俺も一応市民ランナー(笑)なので変な対抗心が湧いてきて、

俺「この人と俺、どっちが速いかな??」

元カノわからん

俺「勝負してみたいな」

元カノ「なんで?」

俺「どっちが速いか気になってな。トシも一緒みたいだし」

元カノ彼氏、けっこう速いよ」

俺「イクのが?」

元カノ「アホ!!でも、まあそれも早いけど(笑)

俺「なら、それも一緒じゃん。なおさら勝負してみたいな」

元カノ「よくわからんわ」

俺「まあ、男の意地みたいなもんかな」




というわけで、今度の市民マラソン彼氏と勝負することになりました。

ベッドの上での持久力はどっちが上かわからんけど(笑)

マラソンでは負けたくないし。

一応、向こうも俺が出ること知らされたみたいんんでそれなりに頑張ると

思いますが、元カノの目の前でぶっちぎってやろうと思います

元カノの目の前で彼氏負かすとか最高。


あと、冗談

「もし俺のほうが速かったらヨリ戻してくれる(笑)?」

って言ったら

「考えとくwww」

だったし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん