2012-07-12

いじめをなくす方法

芸人いじめられたネタで笑いをとりまくる。

卒業記念パーティーで「あれ?おまえ呼んだっけ?」って言われちゃいました」

毎日プロレス技かけられて、ほら、この鼻が曲がってるのもジャイアントスイングされて柱にぶつかっちゃったんですよねぇ」

みたいなネタで。

テロップつけて、サクラ雇って思いっきり笑ってやる。

そうすると、面白いやつポジションを狙ってるやつらが、競って「いじめられっ子ポジションになろうとして、結果いじめられっ子が交替制に。

もちろんいじめが無くなるわけじゃあないけど、いじめられたいやつがいじめられるという理想的な状態に。

今って、どっちかっていやいじめる側が笑いとってるだろ。

ありゃあ駄目だ。

品がない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん