2012-07-10

やめて いきが くさい (><

http://anond.hatelabo.jp/20120704050238

を書いた増田だけどこの前宅配サービス入っちゃった

断ろうと思ってドアを開けたら勧誘のおばさんの息がモルボルの「くさいいき」

レベルで『この前はこんなに臭くなかったのにどうして・・・』と意識朦朧として混乱してきて

『とにかく早く帰ってもらって、ほとぼりが冷めた頃解約しよう』とそれだけを

願っていた。さりげなくしゃがんで用紙に記入して臭いを避けようとしたら

おばさんもしゃがんで顔を近づけて説明するのでますます意識が遠くなりそうだった

帰ったら別の部屋に駆け込んで深呼吸したぐらいきつかった

いやもう加入したくない経緯とかどうでも良くなるほど臭かった

お客さんところ廻る時はブレスケアおねがいしま

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん