2012-07-06

やべー、UFO、見ちゃったよ。

不思議体験は初めてなんでめちゃくちゃ興奮した。

仕事帰り、人気の無い道でふと頭上に何かが横切ったので見上げたら、

「青く発光した何か」が高速で右から左に飛んでった。

一瞬の出来事だったけど5~6秒はあったかな?

最後建物の影に隠れて見えなくなってしまった。

流れ星をたまに見るけどそんなんじゃなかった。

流れ星が米粒サイズだとしたらバスケットボール大の大きさで、映画みたいに綺麗に青く発光していた。

近いような遠いような、距離感がはっきりしない感じだった。

驚くのが、その帰り道の前に同僚とUFOの話をしていたこと。

同僚が同じ市内で昔見たという話を聞いた直後なんで、偶然にしては出来すぎだと思う。

あとUFOといっても、「青く光った何か」で、どちらかというとスピリチュアルな感じがした。

霊とか信じてないけど誰かの魂だったのだろうか? ドラゴンボールみたいにビューンと飛んでった。

2012年7月5日19:40頃だった。

忘れないようにメモ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん