2012-06-26

http://anond.hatelabo.jp/20120626113809

主語」を書けってば。増田が何が言いたいのか、どんどんわかんなくなってるぞ。なんで、相手の文化的背景が自分と同じだと信じてるの?

世界の住人だと思うんだったら、その口を閉じればいい。

増田ひきこもりかなんか? 赤の他人と口きいたことない? 親とか兄弟とか従兄弟とか、小さいこから、よーく知ってる人間しか話したことがないのかな?

増田が「主語を読み取れ」って言うから、書いたんじゃんよ。そんな読み取り方は日本にはないとか言うんだったら、どう読むのか、自分で解説しろよ。

  • 増田が何が言いたいのか、どんどんわかんなくなってるぞ。 君は最初から全く、壊滅的に、絶望的に、読解力が出来ないので「どんどん」はおかしいです。 なんで、相手の文化的背...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん