2012-06-22

http://anond.hatelabo.jp/20120622203532

そうさせる理由について考察してみました。

名前の挙がった人たちは、部員の欠席という重要事項を誰からも教えてもらえないくらい嫌われている。

名前の挙がった人たちは、部員本人の口から連絡を受けないと信じられないくらいに周りの人を信用していない。

・「連絡網」とか「伝言」という概念を理解できないくらいに知能が低い。

・直接連絡を受けないと疎外感を感じるくらいの寂しがり屋。

・とりあえずいっぱい連絡したら団結してる気がするというような短絡的思考。

部員個人の体調より部活大事から、簡単に休めないように嫌がらせしてる。

こんなところでしょうか。

どれにしても、頭か性格が悪いか、思考形態地球人じゃないと思ったほうがいいでしょう。

  • 後者二つの組み合わせだと思う。 問題はその暴論に連絡される学年の責任者や他の人はどう思っているかじゃないの。 全員がそれでいいって思っていて居心地が悪いのだったら辞めたほ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん