2012-06-08

http://anond.hatelabo.jp/20120608000450

http://anond.hatelabo.jp/20120608000522

お前らの会社サビ残が横行していて給与現物支給なのかもしれないが、世の中では一般的にモノや労働などの対価としてカネを受け取ることになっているんだ。

結婚手当ってのは結婚しているが故に入ってくるカネ、つまり結婚の対価として男を経由して女に回ってくるカネだ。

じゃあ男は女にしっかりそのカネを渡せるよう早々結婚しなきゃならないし、結婚しない男は未熟でわがままなガキだ。責任感の欠片もない、恥ずべき奴だ。

これから日本を支えていく男はそんな甲斐性のない奴ではいけない、しっかり教育しなきゃならない。

何も矛盾してないじゃないか

記事への反応 -
  • 誰が社会の話なんかしてるんだ? カネだよカネ。 女のところに女が食うために回ってくるはずのカネを男経由にしようって話なんだから、男はちゃんとハブとしての機能を責任もって果...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん