2012-06-07

カジュアルに「死にたいなぁ」って思うことない?

ういういときに「死ぬなんて簡単に言うな」って言わないでほしい。

自分が嫌になってる気持ちは本当だけど、それを言われると、さらに罪悪感が増すから嫌だ。

もちろん「死にたい」って言っちゃいけないなんてことは分かってる。

だけど本当に嫌なことがあった時は、他の言葉表現するより「死にたい」という言葉を使ったほうが腑に落ちる時ってないか??

へこんでいる時には、本当に死にたいと思っているけど『どうせ本当に死ねないってことぐらい分かってるし、ある程度自分が好きだわ!!』って言う気持ちもありつつ「死にたい」って言う。 そんなときに「死ぬなんて簡単に言うな」って言うやつはうざい。

死にたいと思うくらい自分が嫌いになっている奴はな、『死ぬ』って言う言葉を言っちゃいけない事なんて知ってても『死にたい』って思ってるんだよ!!!バーカ!!!!!!

  • 自殺を考えたことない人なんていないと思う 「自殺するぐらいの勇気があるならなんでもできる」ってよくきくけど、自殺するのにそんな勇気いらないよね、方法にもよるだろうけどさ ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん