2012-06-06

そういえば今朝、19歳の時にお付き合いしていた男性が夢にでてきた。

もう20年以上になるのかあ。月日がたつのは早いな。

たった一年弱のお付き合いだったけど、その後の私の行動に、大きな影響を及ぼした人でした。

もういっそのこと水商売に転んじゃおうかしらと思った20台前半、親兄弟への想いも確かにあったけど、

「たとえば今全国ニュースになりそうな事故に巻き込まれた時、元カレ職業みられるかもしれなひ」

と思ったから踏みとどまったというのも1割ぐらいあった。

もう会うこともないだろうけれど、たまに思い出して本名検索したりすると、顔つきの写真がでてくる。

当時と殆ど変わってない満面の笑み。職場公式ページなのにアレでいいのか?wうーんw

(※Facebookはやっていないらしい)

ストーカーとかそういうんじゃない。

幸せでいてくれれば良いなと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん