2012-06-06

「僕」がダサいと思う7つのこと

「真のボクっ子」が、きょうも力強く僕アピールを続けています

「僕」という一人称は、これまでもたびたび微妙な扱いを受けてきましたが、ほんとうは「僕」はいい奴なんだ。

誠実な「僕」のなにがそんなにダサいのか、これからがんばる僕を見て。感じて。

僕って…

1. ガキっぽい

2. カルい

3. ナヨい

4. 発声の際、「ぼ」のせいでクラくなりやすい(声がこもりやすい)

5. カタカナにしたときキモさがはんぱない

6. 簡体字がユルすぎ(仆)

7. なにかイヤラシイ秩序と関係がありそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん