2012-06-05

nanapi矛盾っぷり

http://nanapi.jp/37028/

絶対モテない!余裕のない男性10

1:人の話を最後まで聞けない

2:自分の話ばかりしたがる

3:すぐにつっかかってくる

4:すぐに相手のせいにする

5:無駄にすぐ怒る、すねる

6:複数の異性にアプローチ

7:趣味がない

8:お金に対して極端すぎる

9:体力がない

10暴力をふるう

http://nanapi.jp/4599/

自分は「女性慣れ」していると思い込む

女性世界中に沢山いる」と常に考える

女性に嫌われても平気だと思う

自分の評価の基準を、「女性にどう見られているか」ではなく、「自分がどう感じるか」にする

複数人の女性アプローチする

女性よりも大切なものを見つける

1日1回恥ずかしいことをする

別の記事では複数の女性アプローチするなと書いておきながらこっちの記事では複数の女性アプローチしろと書いてある

書いてあることが思いっきり違うんですけどwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん