2012-05-10

http://anond.hatelabo.jp/20120510143651

いくつかブーメランになってないやつがあるな。

こういうことをやっちゃうと、まとめ人の頭の悪さが目立ち、内容に説得力がなくなるのが残念。

いやいや

そういうこと言うならブーメランの出来どうこうより

文章全体の体温の高さを注意すべきじゃないのかな。


読者置いてきぼりで興奮しきった文体はすごく気持ち悪い。

端的に一個一個指摘するなら

(涙)とか

ビックリマークの多さとか

やりすぎてどこを強調したいのかわかんなくなってる太文字強調とか

こまごまいくらでも続くけど、問題は枝葉じゃなくて。


根本的に言って

文全体のむせ返るような子供っぽい敵意と悪意が気持ち悪い。

まりはてな政治クラスタの文はだいたい全部気持ち悪いんだけど。


あれだと重度の”お仲間”しか読めないよ~…

っていつも思う。

  • http://anond.hatelabo.jp/20120510144809 確かに。とにかく全方向ツッコミ待ちな、とっても真っ赤な顔をした記事ですよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん