2012-03-21

http://anond.hatelabo.jp/20120321120934

サンクス

しかし、お互いときちんと関係性を作らずに結婚する人って結構多いよ。

お見合いが多かった昔の世代ならなおさら

http://alfalfalfa.com/lite/archives/5312887.html

こんなスタンス結婚するような奴がうまく行くわけない。

(言うまでもないけど、これは質問者の男が馬鹿すぎるという事例)

色んな事情を乗り越えて信頼関係を構築する、なんてことは

そんな簡単な事じゃないし、誰とでもできるような事でもない。

結婚自体が目的化して無理矢理はめ込んだような相手と

それができる可能性はかなり低いと思う。

記事への反応 -
  • 入籍は結構前にしてるんだけど。 まともな相手が見つかるなら結婚はいいものだよ。

    • まともな相手だと思って結婚した夫婦の3組に1人が離婚してるんだけどな でもおめでとう

      • サンクス。 しかし、お互いときちんと関係性を作らずに結婚する人って結構多いよ。 お見合いが多かった昔の世代ならなおさら。 http://alfalfalfa.com/lite/archives/5312887.html こんなスタンスで...

      • 1/3ってのは(その年の離婚数)/(その年の婚姻数)であって 「夫婦の3組に1組が離婚している」と言う意味ではないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん