2012-03-05

http://anond.hatelabo.jp/20120305131549

認識が達していないというより、単に基準値の違いだろ。


沖縄まで逃げて、それでも青森の雪を拒否する人達だっている。

この基準値に従えば、東京で生活してる人たちは「認識が達していない」し、東京人からすれば青森の雪を拒否するのは「行き過ぎ」だ。

海外脱出も、(不安商売に従事しない)多くの人にとって、未だ「行き過ぎ」の範疇


大学を選択しない連中が、「何も知らずに(認識が達していない状態で)」、高卒高級官僚になれると信じたり、大企業エリートコースで出世できると信じてるわけじゃないだろ。

彼らは、等身大人生を頭に描いてるさ。(認識が達している)

  • 大学を選択しない連中が、「何も知らずに(認識が達していない状態で)」、高卒で高級官僚になれると信じたり、大企業のエリートコースで出世できると信じてるわけじゃないだろ。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん