2012-02-24

http://anond.hatelabo.jp/20120224153620

亡くなった女性の経歴って入社二ヶ月だったってことぐらいしか知らないんで完全に妄想なんだけど、

あの件ってなんか、

「道を外れた結果行くところが(ワタミのような無間地獄ぐらいしか)なくて、死ぬまで死ぬほどつらい目に遭いました」

という帰結だったように見えて仕方がない。

「死ぬほどつらいなら別の道もあるよー」「逃げ道もあるんだよー」つって言われるから

実際逃げ道を探ってみたら超絶ブラックな行き止まりにひっかかっちゃった、的な。

いっぺん「にげる」コマンド使っちゃったから、ここでまたにげたらだめだーがんばらなきゃーみたいな心理になっちゃったのかなあ。とか。

いのちだいじに。ホント

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん