2012-02-21

Windowsで仮想ファイル

Unixならfuse使えばいいけど、Windowsだといまいち定まったものがない。

Dokanとか不安定そうだし。

仮想ファイルへのアクセス提供するWebdavサーバーとか作ってしまえばWindowsからマウントできるから良い気がするなぁ。

だれか作ってないかな。

  • WindowsにはInstallableFileSystemというのがある

    • へーと思って調べたのだが・・・ Fuse=IFSなのかな? DokanはIFSを使った実装っぽい。 さて、スレ主は何がしたいんだろう。場合によってはWin7の仮想ディスクでよかったりするんだろうか。

    • Windowsでsshfsみたいのをしたいのです。 Dokanで実装されてるけれど、前使った時は不安定で使えなかったので。今は使えるのだろうか。IFSとか勉強するの大変だろうし… それならWindowsから...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん