2012-02-19

会社ロッカー

 共用ロッカーに、コートをかけたのだけど、いつも使うロッカーの隣のロッカーにした。いつも使っているロッカーに、人がいて開け辛かったので。

 そしたら、職場の同僚に、「今日あなたが使ったロッカーは私が使っているロッカーで、私物も入っている。これからは気をつけて」

的なことを言われ、私のかけたコートも、いつものロッカーに移されていた。

 私は共用ロッカーだと思っていたので「いつも、空いてるロッカー適当にかけてるんですけど……」と言ったら、スルーされた。

 ロッカーにはネームプレートもないし、共用のロッカーだと思っていたので、毎日適当に開けて使っていた。もちろん私物なんて入れてないし。

 ちっちゃいことを、人前で注意され、ちょっとムカついた。

 専用ロッカーにしたんだったら、ネームプレート付けておくとか、鍵をかけておくとかしろよー

 うちの会社ってなあなあだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん