2012-02-17

http://anond.hatelabo.jp/20120217113001

さっきより若干マシになりましたが

幼稚園の年少さんが年長さんになったぐらいです

まだ小学校では「きちんとおもったことをせつめいしよう」って指導されるレヴェル

精神を病んでいることがわかっている人間に対して、

作業所に行け」なんていう煽りを入れてしまう最低

・彼は精神を病んでるのとは違うけど障害者です

はい、おれは「作業所へ行け」と言いました


で、なんでそれが煽りでなんで最低なんですか?

って聞いてるのさっきから

同じこと何回言われりゃまともな主張ができるんだ?


「たろう君はゆうこちゃんをけとばしました、

 けられたゆうこちゃんはいたかったとおもいます

 だからたろう君はだめだとおもいまーす」

みたいな

小学校帰りの会レベル

さいっていレベルの説明を求めてるだけだよ俺は

お前がそれ出来てないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん