2012-02-15

なんか話題になってるからうしじまいい肉って女性写真を初めてじっくりと見た。

やたら軟体らしく腰や尻のひねりが凄くて、ポージング人間離れしている。もっと言えば、三次元離れしている。

いかにも、二次元慣れした男が多い2ちゃん界隈でウケそうなくなくなしたポーズである

そこはすごくいい。

でもいい肉か?これ。

カリカリに痩せた腕や肩、ほんのちょっぴりの乳、骨盤デカそうだが肉付きはぺらっぺらの尻。

全然いい肉じゃない。

そこは断固意義を唱えたい。

うしじまスリム改名したほうがよい。

  • あのハンドルネームはその場で何となく思いついたもので、別に何か意味があるものじゃないぞ。 あとあの女の写真は殆ど全てフォトショマジックの産物。

    • 俺は肌や顔のつくりをフォトショするのは黙認する派だ。 どうせ生身の本人の水着姿を見る機会はないのだから、それならできるだけ美しい写真のほうがよい。 しかしあのポージングも...

  • アレをスリムと呼ぶには日本のグラビア業界はスリム方向に舵を切りすぎている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん