この社説はなんなんだろう。
だが、顧客囲い込みや利益を優先し、通信量増大への対策で失態を繰り返せば、利用者に見放される。肝に銘ずるべきである。
ドコモ社員はこんなこともわからないバカである。という事が言いたいのだろうか?
とっくの昔に、設備対策も打ち出しているのに。
ひとことで言うと、『失態を繰り返すべきではない。』に集約されると思うが。そんなことは、わざわざいうようなことではない。
とすると、この社説というものは何が言いたいのだろうか?
もっと具体的に、どこそこのメーカーが良い働きをしているから組んだらどうか?とか
何々の設備が老朽化しているから、改善したらどうか?とか
具体的なプランはないのだろうか?
社説とは一体何だろうか?
ツイートシェア