2012-01-16

http://anond.hatelabo.jp/20120116011929

それは恋じゃないなw

どうしても好きな人だったら、自分にとって運命の人()だったら、諦めきれないものだし、相手をそんな不愉快な気持ちにさせないし、できない。

所詮あなたにとってその人はただの友達レベルで満足できる相手だってことだよ。

本気で好きなら「恥ずかしいから」とか言って友達みたいに接することなんてできやしない

次こそ、マジで恋してみやがれ!

記事への反応 -
  • 好きな人に「好き」といわれたのに、今まで友達だった事と恥ずかしかったから「ありがとう」しか言わなかった。 話すと毎回言ってくれて嬉しかった でも恥ずかしいしその人のことが...

    • それは恋じゃないなw どうしても好きな人だったら、自分にとって運命の人()だったら、諦めきれないものだし、相手をそんな不愉快な気持ちにさせないし、できない。 所詮、あなた...

    • 2人とも若いなあ。いいなあ。 そういう恥ずかしさってだんだんなくなってっちゃうから羨ましい。 でも相手を失いたくない、奪われたくないなら恥かしさを乗り越えて頑張れ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん